これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づいてないぷららをニヤニヤしながら見てたんだろうな チキチョー><

071011 071414

071011 071440






071011 071325



まだだ!まだ七夕は終わらんよ!!


実を言うと、七夕のログ自体は少なかったんですよ。(えりちゃんを考慮しないとして)

ところがネタ投下していく人が多かったので
これは普通にアップしたらいかんな、と(無駄な)プレッシャー自分でかけてました。
そんな中、さらりと短冊落としてくれた人は、あたしにとってオアシスでした。

以下ログより抜粋

----------

他鯖I はぷららにお辞儀した
他鯖I はぷららにお辞儀した
他鯖I はぷららを拍手した
他鯖I はぷららを拍手した


エリー・マイスター>ネタw

他鯖I >>>「他鯖の者」です
他鯖I >>>七夕イベント成功の記事読みたいな

他鯖I はぷららにお辞儀した

----------

昨日の夜中にこんなコメントもらいました。

エリーさんにseyで「ネタw」と突っ込み入れられながら
二拝二拍手一拝をログに残るようにしましたが気づいて貰えなかった様でw : 他鯖のI




・・・・・_| ̄|○ il|!






というわけで、こっから下は例の展開になるとこだな。把握把握。
SS募集のリンク 貼っておくからさ、ちょっと使わせてよ。



よく考えてもごらんよ!他鯖からわざわざ時間作って来てくれたんだよ。こんだけのエモとTELLの時間あったら名工道具とかマニソバとかいくつ作れると思ってるのさ。そんな貴重な時間削って来てくれたんだよ。プロの犯行だろこれも!!
つうかさ、ブログでは伏せたけど名前がすごく特徴あるだろ。そういうキャラ作る人なんだよ。冷静に考えれば見えてたはずだろ。まだまだだなぷららもm9!でさその名前検索して調べたけどディープすぎて、おばさんよくわかんなかったんだよ!あーここで名前出してどういう背景あるのか、みんなに問いたい!問いたい!!
出していいんじゃね?どうせエウロスじゃないから苦情なんてこないだろ!




・・・名前出しません。小心者なんで。



またアホモード全開なったら、今度は明るいところでコメントください。他鯖のIさんへ♪

| the star festival | 08:30 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT