これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグイヤー

「犬の一年」。成長の速い犬にとっての1年は人間の7年に相当するという意味。
最近はあまり耳にしない言葉ですね。

情報・スピードが価値を生む時代となった現在。
もう昭和の頃のような、時がゆったり流れるようなそんな時代には戻れないのでしょうか。

でも仕方ないですよね。人は前進しながら生きていかなくてはならない。




ゲームのブログを書いている人がたくさんいます。お役立ち系・データ系。
そんな中まったくと言っていいほど役に立たないのが 「これ、ぷらが作ったの」

役に立たないとは言え、一応ネットを通じて情報を流しています。



スピードが求められるこの時代。いくら役に立たないとは言えのんびりレポをあげようとか。











甘えです




ぷららは甘えません。

・・・今夜の丑三つ時にはレポあげます。



くぅぅぅぅぅうーカールたんめぇぇぇぇー(><)




ところで丑三つ時って何時なんだろうね?

| the star festival | 12:30 | comments:3 | | TOP↑

COMMENT

No title

丑三つ時・・・夜中3時にUPするんですか^^;
起きてないだろww

| えりちゃん | 2011/07/08 13:49 | URL |

バンバンバンバン!!(無言で腕時計の表面を叩く)

| カール | 2011/07/08 17:19 | URL |

No title

|・∀・)・∀・)マダカナ、マダカナ・・・ワクワク

| ラフィ | 2011/07/09 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT