これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆感謝☆

参加してくれた皆さまありがとうございます。

気づいたら両サイドに、織姫さんと彦星さんが座ってくれていました。
070811 054352


今ログ見てニヤニヤの最中です。
これはKIAI入れてまとめたいので、UPは少々時間ください。
あ、イベントレポって4日間くらい寝かせたほうがいいらしいですね。そうですよねカールさん。

皆さま、この後は素敵な夜を過ごされたでしょうか。





私にとって今年は一生忘れられない七夕になりました。






では、引き続き・・・・・・。
070811 05435222



あ、そうだ!!記事閉める前に!

2丁目の田中さーん。
うちとデリバリーピザ屋の電話番号って似てるんですよ。今度は気をつけてくださいね。

| the star festival | 06:00 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

カール>早く短冊記事アップしてくれなきゃ、カールさん泣いちゃうぞ><


中身>七夕修了からもう10時間も経ってるよ!10時間!!(時計の表面を人指し指でバンバン叩きながら)

| カール | 2011/07/08 10:31 | URL |

No title

短冊の記事はやくUPしないとぉ~

とういかぁ・・・セリビアから出れない・・・・・エンジェルだけは返してww

| えりちゃん | 2011/07/08 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT