これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

セビリアの木の下

ぷららはポルトガルで生まれました。
今はフランス人ですが、イスパニア人だった時期も長くありました。

この人と出会った時も イスパニア人だった。なつかしい。



070711 062433
あの頃は、この木の下はいつもバザーの人で囲まれていたような気がします。





よし今日の七夕イベントここにしよう。(イベントといってもバザ放置だけどね^^;)





星空の元、愛のささやき・・・とはいかないですね。この晴天では

というわけで、ちょっと変更。
大きな木の下ですから、短冊をかけることにしました。

あなたの願い事のTELL。お待ちしてます。
みなさんの願い事は後日の記事であげようと思います。名前は伏せますのでご安心を。

ちなみにフライングでもう願い事が届いています。



「どうか、ネタになるような楽しい海賊さんに襲われますよーに」




あやぱんの願い事がかないますように!!!!

| the star festival | 10:00 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

