これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕だからイベントしよう

070611 184449

070611 184500

070611 184535

短冊に書きたい願い事・・・・・・・ごっそりあります。

というわけで明日は七夕ですね。
実は来週やろうと思ってた個人イベント。思い立ったので7日の夜~8日の朝やります。


題して 「夜中に星を見ながら、ぷらに愛を語ろう」


げげげげ 寒!とか思ったあなた。
もう思った時点でぷららワールドです^^

内容は簡単。
ぷららで売りたいものがあるので、7日の夜から洋上バザー放置します。
通りがかりのあなたはTELLでこっそり愛を語ってください。
翌朝、目覚めた中身がログを見てニヤニヤするという、何とも利害関係の一致したイベントなのです。
あ、ぷらら風味レアアイテムもバザーするので買ってくれてもいいですよ。


070611 185401
場所はこの辺り。ジブラルタル海峡で浮いてます。






しにしゃアの握手会からはじまって、
三十朗の酒飲みながら俺の耳元で囁いてくれ。
三十郎の俺にだけこっそりお前の秘密SS見せてくれ。

商会内で個人イベントが流行ってるので、ぷららも流行に乗ってみました。

さてと、今日帰らないとね♪

| the star festival | 19:30 | comments:1 | | TOP↑

COMMENT

No title

すごい事いうが、洋上でバザー放置は無理だぞ

20分間何もせずに・・・操作せずに浮いているだけだったら・・・・

勝手に・・・”ログアウト!!”しますよ^^;

バザー放置は・・・陸地でしないと・・・放置が・・・20分間放置になります

あ!!釣りしながらって言うのもだめだぞ

| えりちゃん | 2011/07/07 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT