これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを Z 2017 (2)

777_2.jpg






続きです
ニヤっとしたり、ホロっとさせられたりw





*★*―――――*★*―――――*★*


★77_miny

他ゲーは あまり詳しくないけど、
DOLって、帰宅する人結構いますよね
無料期間も、ちょくちょくあるしw
そういう意味でも、良心的なゲームなのかな思います

みにーちゃん、しばらく会ってないけど
こうして姿見れてうれしいw







★77_g-nan

スナさーーーーーん!
次男さんが、呼んでるよーーー!!!

スナさん元気なのかな~
消息ご存知の方 情報求むw







★77_tukky

みんなのことも、一緒に願ってくれるのが
月さんの、素敵なとこだな思います

ぷららは笑い上戸って、月さんに言われることあるけど
面白いんですよねw 月語録ww
ご本人に自覚がないのが、また面白いw







★77_oyatu

イメージに合わせて、赤くしときました (・ε・)

昨年から、私も地元球団を応援するようになりました
昨年だけにしておいた方が、良かったかもしれません!!w







あーちー(はーと♪)

★77_ha-to

「なむなむ」

最後にお唱えされたけど、それ何か違いますよ!ww

勝ちたい目標の人がいるって、いいですねー

って、あれ?
対人戦って 大海戦のことですよね?
頭部の光対決 じゃないですよねww






(*´・∀・)つ■

ぷららさんお久しぶりです。
前はどんな事をお願いしたかなとか、
過去記事を読んだのですが、
アーッ 私のはなんだかとても気恥ずかしい…!
が、やはりぷらら神社には
とてもご利益があると感じるので、
またお参りしに来ました。

ぷらら神社にお参りするぞー!( ´∀`)



だから、神社じゃないですwww

まず1つめ

★77_oumi_1

穏やかの生活の大前提として、
天候の安定は、大事ですよね
災害続きの最近では 切実に思います


「2.(目標などを消化していくのに必要な)
  集中力をください。」


お届けもしますが、
これも 壁に貼ってみてくださいw

★77_oumi_2

でも私も、全然集中力なーいw
続いても15分くらい


3.

★77_oumi_3

動物の癒しパワーって、すごい思います。
気楽に ぶらっと寄れるとこ、あるといいですよねー。

「あ、3はハリネズミとか鳥も可です。
 純喫茶的な感じ+看板ペットでもいいな…。」


ハリネズミww や、かわいいけどw
あと 純喫茶って、わからん人の方が 多いと思いますw


オウミちゃんからは、近況も教えてもらって、
いあ、誰にも見せないですけどー!
見せなーい!特にきくらげの人には!!w







商会「大人の薬局」の七夕

 体重コントロール(2012年!?七夕)
 試験合格(2013年七夕)
 超長金利の上昇(2016年七夕)

 ・・・結構叶っている。



よかったw

んで、今年は・・?


  ( ..)φ 

★77_fackler_1

ちょっと難しいk・・・・願いよ届け!!!


 ( ゚д゚)ハッ!

「つい物欲に囚われてしまった。」



すぐ我に返るとこが、
ファクラーさんらしすぎますww

★77_fackler_2


「(白々しいw」 なんて仰ってましたけど、
そんなこと、全然思いませんよーw


ところで・・・
カリカで、七夕イベントされてた様ですが・・・






場所が、難易度高すぎですってw





「休止したフレの復帰と、
 自分自身のモチベ復活。」
「ぷららとのハイパーイチャイチャタイムが
 発生しますように(^ω^)」


うん 連絡する


★77_love_yohane

こっちが本命でしょ!!w

取れたら、何買ってもらおうかな~~
私の願いも、重ねておこうw







★77_makina

今も定番は、太もも姿なのかな?
周囲に刺激的ですよーw

周りの大人たちは、まきなちゃんを
ちゃんと守ってあげるようにw

そして、まきなちゃんは、
周りの大人のダメなとこを吸収しないようにwww






★77_sake


酒のことが書いてないので、
成りすましかと思いました (まじで)

あやぱんからは、この他にもメッセージ貰ってます

けど

記事並みに、長い

ので、私だけ見て楽しむことにします

ブログ更新も、ありがとう
そう来たか!!w






★77_storage

ええええええwwwww

また 指が来たwww


ごめんなさいww
ちゃんと届けてるのにww
どうしようどうしようwwww






★77_YuKI


いまゲームにはINしてなくても
DOLの世界は好きなので、あちこち見てしまいますw
なので、長く続いて欲しいなーというのは、
今のプレーヤーさんはもちろんですが
引退や休止している側も、
願っている人はたくさんいると思います

というか、無くなったらどうなっちゃんだろうw
想像できんww

YuKIさん お元気そうでよかった

あと追伸でもらったメール・・
それ私の願い事ですw







あ、最後に自分のも

★77_

キズ目立つから、知り合いから心配されるんですよ
コンパウンド?とか使えばいいのかなー

七夕利用して、自分の悩み相談w



*★*―――――*★*―――――*★*



短冊書いてくれた皆さん
書けなかったみなさん

そしてここを見てくれている皆さん

来年の七夕までの一年が、
皆さんにとって素敵な一年となりますように♪

どうもありがとうございました


願いよ 届けーっ!


今年は良い短冊色紙を使ったので、
きっと叶いますw

| the star festival | 12:30 | comments:9 | | TOP↑

COMMENT

目立ってる!

ありがとーw

| お菓子の人 | 2017/07/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

お菓子ちゃん

カープいい感じですよねー
今年はいけちゃうかもw

短冊は、しぶしぶ赤くしました・・・
しぶしぶですよ!!ww

| ぷらら | 2017/07/12 21:31 | URL |

1年くらいブログも見てなかったかなぁ
ふと呼ばれたような気がして。。

ホントに呼ばれてたww
次男坊さん、覚えててくれてありがとねー

私は元気ですよ
いまは私の皇女さまと同棲してまして、、、もちろんウソです
でも、キクラゲは増量されれてましたよ、、、もちろんウソです
蒼さん?の願いにホロリとしました、、、これはホントです


あ。
ちゃんと本人ですよ
証明のために、もずっこ隊のドロドロした話でもお話しましょうかw

| スナ | 2017/07/12 21:51 | URL |

遅れた

遅れた申し訳ない(+_+)〆たけど一応…また懐かしいメンバーと大航海したいなー…って…実はRC商会は休止しています…引退ではないですよー仕事のほうが欠員がでて急遽、三交替に戻りました!夜勤がつらい…でも必ず復帰するのでその時タイミングがあえばよろしくねー😃

| RC.A | 2017/07/13 01:35 | URL |

スナさん

まさかの本人から消息確認w
おかえりなさーい
元気そうでよかったです

ドロドロ話ってなんだww

あ・・

もしかして自分の知らないところで、
愛憎劇なんかが、繰り広げられてた?

それ知りたいw こそっと教えてww

| ぷらら | 2017/07/13 12:26 | URL |

RCさん

あらぁ・・忙しかったのですかー

夜勤って大変ですよね
(私も週一だけでゼーハーゼーハーしていますw)
どうか体には十分お気をつけくださいね



遅刻短冊、しかと承りました!

特別ですよ?ww RCさんだからですよ?w

願いよ とどけーっ!

| ぷらら | 2017/07/13 12:29 | URL |

鍵っ子Nちゃん

脅かしてしまいましたw

忙しい&PC環境
色々重なってしまって大変そう;;

一家艦隊 おもしろかったwww
また行きたいですねー

| ぷらら | 2017/07/18 12:38 | URL |

願いが通じたぁ!
あとは、もう一人だw

| 次○坊 | 2017/07/18 13:14 | URL |

次○坊さん

キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

| ぷらら | 2017/07/18 18:25 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。