これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを Z 2017 (1)

777_1.jpg







やー! 
 (気合の開封)





改めまして、短冊ご記帳ありがとうございましたー!

2回にわけての、お届けです
順番とかは 無視 してますw

ではではー
みんなの願いが、届きますように!
思いを込めて、ブログアップです!




*★*―――――*★*―――――*★*


「 ♪ ダバダ~ダバダバ~七夕ダバダ~ ♪ 」

あの音楽からはじまった 今年の七夕
歌いながら短冊書いてるの 誰っ!!w

★77_alice

心の一句受け取りましたw ☆(ゝω・)v

存命中って言い方が、個人的にツボでしたw
名声よー!アリスちゃんに届け!!

あれ・・・ アリス・・・ ケ ちゃん??w







★77_apple

ネカフェINすると、お経を唱えてくれるりんごちゃん
どうもありがとうw

あと、胸の件
ほんと頼むよ 七夕・・・







★77_boo

今年こそ・・・
いままで、何回の 今年こそ を重ねているんだろう・・・


あ、心のつぶやきが漏れてしまったwww

一億円よ!ぶーちゃさんに届けー!

そして届いたら、連絡くださーいw







「もうあんまり願いとか夢とかなくなってきたな。」

そんな寂しいこと言わないでw 何かあるでしょ

「あ、」 

お?思いついた様子

★77_danielli

「そこでぷららちゃんと語り合いたいでーす」

さ そ わ れ た

ダニエリさんとサシで飲む・・
きっとDOLじゃなくて、アダルトの話題だけになりますw

閉店は残念でしたね
【 テナント募集 】 の張り紙を、七夕に届けておきます







「新入商会員 この〇なんさんが
 いつまでたっても、
 コーラとやきそばパンもってこないんですよ。」


「なので、

★77_gray

 でお願いします 」



 ラジャ!( ̄- ̄)ゞ







「ぱんぱん。_(._.)_ 今年は2つお願いします。」

最近、名前が 『。』 になりつつあるこの方からです
『。』 だけで、多くの人が認識できるって すごいw

★77_A_1

商会は色々と、ご面倒かけています
無くなるのも一つの姿かな。 とは思いつつも
残っているのを見るのは、嬉しいものです
でも、無理ないようにしてくださいねw


★77_A_2

よろしくお願いします。ξ\_(-_-)_/ξ


呪われたww

ところで、そこに需要はあるのか??
大いなる疑問

それより願い事というか、頼み事のような・・・w

聞いてる?きくらげの人さん?





あw






★77_kikurage

知 ら ん が な wwwww


あ、いや 
あの時のことは反省していますって

私って、正直すぎて・・・
そういうとこが、ダメだよなー (本気の笑顔で)





なんか空気が、
キクラゲ農園っぽく なってきた気がする



澄んだ空気急募!








「こんにちは。」

美声だー!美声が聞こえるぞーーー!!

「素敵な企画、そして場の提供をありがとうございます。」

素敵な人からほめられたーw
ニヤニヤが止まらん

★77_lico


健康 と ずっと仲良く

この二つは、簡単そうで難しいですよね
100万円と共 に、この願い届けー!

あ、追伸ある・・

「暑さが本格的になってきましたが、お体ご自愛下さいませ。」
「ではでは^^*」


だめです o(T◇T)o

あづぐで 倒れそうですぅぅぅ
だからリコさん!
介抱してーーーー!!(急いで脱衣)







「 (リアル特別警報中失礼します><) 」

えええー!だ、大丈夫でしたか?!
予想以上の被害に、ニュース見て驚いています。

★77_runi

自然災害は、祈るしかないですよね
私からもお願いです

そして、楽しいDOLがいつまでも続きますように


*★*―――――*★*―――――*★*


(次へ続きます~)

| the star festival | 12:30 | comments:5 | | TOP↑

COMMENT

さそったの断られては・・・いないね?
いつか実現する日がきますよーにw

| ダニエリ | 2017/07/14 00:30 | URL |

ぷらら織姫ありがとー!
これからもお経がんばるね!

| 凛々りんご | 2017/07/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

ダニエリさん

断ってないないないw

たぶん予想以上に無口なふたりの飲み会なりそうで
それはそれで面白そうww

| ぷらら | 2017/07/18 12:40 | URL |

りんごちゃん

織姫なんて呼ばれた!(歓喜w)

よくあれだけスラスラと唱えられるもんだww

| ぷらら | 2017/07/18 12:42 | URL |

忘れん坊の鍵っ子さん

遅くなってもうれしい
コメントありがとうございます

また逢うことあったら
部屋に連れ込んでくださいww

| ぷらら | 2017/07/18 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT