これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを Z 2017

時間となりましたので、
今年の七夕は閉店しました。
短冊記帳、誠にありがとうございました。
アップまで少々お待ちくださーい!





今年は、ブログで 七夕イベント します。


star2017z.jpg

『 星に願いを z 2017 』
  ( 再開なので 「z」 つけましたw )


場 所 : この記事のコメント欄

時 間 : 7月4日 から 7月10日 24時まで (数日間 開放します)

内 容 : 皆さんが書いてくれた短冊を、願いを込めてブログアップします



願い事のある方は、この記事にコメントを入れてください。
コメントは非表示にしているので、他には見えません。
(フレの方は、DOLメールなどで飛ばしてくれてもOKです)


いただいた願い事と お返事は、
後日 ブログにアップします。

匿名ご希望の方は、その旨一言添えてください。




七夕+αの過去記事を、公開しています。
お時間あれば、見てみてください。
七夕イベント自体の検索は、はせぺでぃあ が便利w




追記もあります↓




過去記事を見てもらうと わかると思いますが、
2015年で 最後にしていました。

昨年は、きくらげの人 がやってくれたのですが、
参加してみたら、とても楽しかったんですw

大海戦みたいな、情熱的w な 楽しさとは逆の、
穏やかで ゆるくて温い 楽しさ。

(来年再開させよう)

木耳ブログを見ながら、決めていました。

昨年やってくれなかったら、終わりのままでした。 
あの時無理言ってごめんw どうもありがとう。



本当は7月に1ヶ月だけ課金しようと思っていたのですが、
勢いで自宅ネット解約したので、自宅プレイはできず、
しばらくは、ネカフェINも難しく・・・

(どうしようかなー)

あーそうだ。
ブログでやればいいじゃん。
私 あったまいいwww

DOL内じゃないから、
エモ使いの面白いこととかは、できないですけどねw



七夕受付期間、1週間開放しています。
DOL休んでいる方も、
気楽に参加いただけると嬉しいー。


↓↓ 短冊記帳は、 comments から ↓↓ 

終了しました~

| the star festival | 14:00 | comments(-) | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT