これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2丁目の田中さんへ (鍵記事)

5年も宅配を待ってるなんて、忍耐強いですねー。
ピザ屋さんも、ピザ冥利につきるでしょう。

でもね
そう・・・・



あれは、田中さんが、


間違ってかけた 電話だったじゃないwww



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

久しぶりに、教えてもらったところへ聞きに行ったら
見えなくなっていました。

少し、寂しい気持ちになり、
貰ったコメントを、また読み返しています。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


ちょうど、あの頃。

ブログ通して、どんどんDOLの仲良しが増えてきて、
書くのが、とにかく楽しくて、
そして、ものすごく 調子こいてた時代でしたw

ある意味 無邪気
ある意味 無責任w



田中さんは DOL離れて、どのくらい経っているのでしょうか。
結構長い期間、離れているんじゃないかと想像しました。

記憶というのは、薄れていくのが 当たり前です。
そんな中、数年前のことを 覚えていてくれて、
きちんと ネタまで添えてw コメントくれて。

暖かい気持ちになったのと、
胸に詰まる思いと、
懐かしすぎて、少しだけ切ない気持ちと、
それと、それと・・・





実際の田中さんが、何さんなのか 想像つきません。
もしかして、私のフレかもしれないけど、
コメントくれた田中さんは、
オリジナルの2丁目田中さんとして、私は記憶します。


鍵でのコメントだったので、
私も、鍵での記事にしました。
(ぜんぜん 鍵じゃないだろwww)



ランキングも、ひとまず抜けた状態で、
この記事、目に留まるかな。

まぁ、5年後あたりの、七夕の日にでも、
見てくれたらいっか!!w



あなたも、どうぞお元気で。

| the star festival | 22:30 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT