これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

思いつくままに ~発見物の追従を追い求めて~

どこぞの ブログタイトルの パクリですw


  


きっかけは、冒険キャラで 『アイリス』 を発見した時でした。

(どっかで、見たことあるなぁ・・・アイリス)

しばし悩んで 探し出した、フレさんのブログ記事。



ファクラーさんが、発見物を 五十音順 (注:時々順不同w) で
紹介する という企画でした。



すでに、ある程度進んでいた この企画。

(これ、リンク作るの楽しそう)

そう思い、ファクラーさんには無断で、
勝手にリンク表w を、進めていました。



(いつか気づくかな・・・w)

記事アップで、通知されないように、
タイトル無し・古い日付で、ひっそりと進行。



(気づかなかったら、完成してから教えよう ふふ)

そんな、企みを胸に秘め・・・・・・









我慢できず 途中で、
ファクラーさん本人に、ばらしちゃいましたけどww


ハ行あたりだったかな?w


  


都度、ファクラーブログをチェック。
新しいクエストが追加されたら、自分のリンク表も追従w

徐々に、埋まっていく様は、
楽しくもあり、そしてゴールが近づくと、

少し 寂しい気持ちにもなり、






そして、とうとう・・





201604302115f.jpg


最後の 「わ」 が、埋まる日が来ました。




記事を、少し整理整頓。

こちら からどうぞ~。



ファクラーさん お疲れ様でした。
楽しかったけど、終わっちゃったw


本音を言うと・・・完成まで 5年かかると思ってましたwww

| syllabaire japonais | 23:55 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ぷららさん ありがとうございます

前回の「踏んづけてやる!!」を見て、
P子さんのPは、ぷららさんのPだったんですねwというコメントを
しておかなくて良かったと思いました^^;

ぷららさんからのメッセージがなければ、
5年どころか、永遠に終わらなかったです。
記事の整理もされなかったことでしょう。

結構マジにそう思います。


ご来場される方は、
是非是非(必死)生暖かい目で見守って頂けると
助かります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ファクラー | 2016/05/08 15:36 | URL |

ファクラーさん

小学校の文集を、一緒に作ってるような。
共同作業な感じで、ホント楽しかったです。
でも「終わらないリンク集」というオチも、
面白かったかもしれないですねw

ファクラーさん目線のDOLの世界って、とても落ち着きます。
なので、こっちが(生w)暖かい気分になるのですよ。


以上、バスラのラクダの着ぐるみINぷららでした。
(お前が中に入ってたのか!!www)

| ぷらら | 2016/05/08 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

