これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを 2015 (5)

071215 212009




マルセイユの
小さい方の教会へ提出に行ってきました。




071215 210658


071215 210727


071215 210801


071215 210819





071215 210831




短冊を、寄せてくれたみなさん。
ありがとうございました。

ぷららの願い事まで・・(涙)


イメージ上、ブログでは遠慮したフリをしましたが、
神様は、まず私を優先してくれるらしいのでww
来年の今頃には、モデル体型で登場します。
お楽しみに!!(だといいなぁ・・・)




少し遅れて、メール短冊が届きました。


まきなさんより

  来年こそは現地に行って
  ぷらら地蔵の前でお祈りできますように!




桃花さくらさんより

  今年、リアル都合で参加できませんでした。
  今回で終わり、なんて言わないで><
  また来年もやってください!





今年で終わりと、決めてたのですが、
正直言って、かなり悩みました。


やめようと思った理由は、
皆さんネタに、頼り切ったイベントなので、
さすがに図々しいかとw

あと、本当の一番の理由は、罪悪感で・・・・・・・



翌日、このログを見るのがとても楽しいです。
たぶん、みなさんの想像以上に 楽しんでると思ってください。

もしブログで記事見て、面白い思ってくれてたら、
その数倍面白いんですw

こうやって、公開はしてますけど、
基本は、内緒話ですからね。
全容を知ってるのは、自分だけ。
(好き勝手に、カットしてるしw)


1人だけで楽しんでて、いずれバチが当たるのではと、
去年くらいから、そんなことを考えるようになりました。
気が小さいですねwww

ログ丸ごと載せれば、罪悪感はないんでしょうけど、
半月くらいの連載モノになってしまいそう。


「来年も・・」のメッセージで、心が揺れましたが、
やはり、今回で終わりにいたします。
5年間ありがとうございました。
(やったのは4回ですw)





゚・*:.。. ☆☆.。.:*・ 星に願いを 2015 感謝 ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜



短冊を書いてくれた皆さん。
このブログを読んでくれている皆さん。
DOLを楽しんでる皆さん。

皆さんにとって、来年の七夕までの一年が、
素敵な時間となりますようにー!

| the star festival | 23:00 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

今年で終わっちゃうのね><
あたしは去年初めて、ぷらら短冊に願い事書きました。
願いごと、叶えさせていただくことができました。
あれから1年・・・・
あたしにとって、
去年叶った願い事は
その後のDOLライフを充実させてくれるものになりました!

来年の
朝まで生七夕
楽しみにしてるね!

| さくら | 2015/07/13 07:43 | URL |

さくらさん

そうでしたねー。
さくらさんと一緒に大海戦出るようになったのも、
昨年の七夕がきっかけでしたね。

遠い前の様な、最近の様な。

私も、さくらさんのお蔭で、
安らぎと安心のDOL生活を送ることができてます。

来年・・・た、たのしみにしててくださいw

| ぷらら | 2015/07/13 20:11 | URL |

結局、願い事を書けずに終了…。orz

ふっ……(´_ゝ`)
なるようになるのさ。

ミズノヨウニイキルノサ(とある酒の箱書き)

| ベントナー | 2015/07/15 05:26 | URL |

ベントナーさん

そうそう。
世の中の出来ごとは
100%なるようになってしまうw

水の様に生きるってかっこいい!
日本酒かなー?

| ぷらら | 2015/07/15 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

