これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを 2015 (4)

(前回からのつづきです)


licht > ぷららさんに書かせる羞恥プレイ
☆彩香 > あとは、ぷらちゃんの判断ですね♪
マージュ > たぶん、あたしが居たところはすべてカットされるでしょーよw

☆彩香 > だいじょぶですよー><b”
licht > だいじょーぶ
licht > ぷららさんもそっち系OKな人だから!
☆彩香 > ><



はい。だいじょうぶです(真顔)


licht > さて、ちょっとCC
licht > ノシ





りひこが紙を1購入してくれました

マージュ > おおおおww
☆彩香 > !!!!!!!!!
マージュ > ってか りひこ



指じゃないところを 切り落としたらしい、
りひこちゃん登場です。


りひこさんより

  きくらげと、うずらの卵と、紅しょうがが、世界から消滅しますように(ー人ー)



3点セットになってしまった!!





この時、SAYでは りひこちゃんの着てる服の話になっていた様ですが、

☆彩香 > この会話からぷらちゃんは、どんな服かを想像しなきゃいけないw

りひこちゃんには、あまり興味がありません・・
でも、せっかくなので、
あやぱんファンへは、サービスでお見せしましょう。




☆彩香 > ◎◎◎パンツ履いてないと無理な服w

伏せどころ完璧。




想子さんより

  去年の願い事が、そろそろ叶いますように・・・・ イタイ....イタイヨゥ......



え!!去年の指戻ってないのっ!?
普段の行いかなぁ;; 神様は見てるんだろうなぁ;;




夜遅い時間帯、
まだ、短冊記帳所廻りは賑わっている様です。


☆彩香 > みりーさんだぁー^^
Mirri > 起きてた!
マージュ > 97!97!97!
マージュ > ちゃおちゃお~みりさーん



97歳のミリーさん。いらっしゃいませ!

じゃない!違いますよ!!www
97は、年齢じゃなくて、
ミリーさんが呪われている、ダイス目ですw

IN時間が 遅めな ミリーさん。
私も、めったに会えないです。
でもこうして時間差だけど、ご一緒できて嬉しい。



Mirriが紙を1購入してくれました

Mirriさんより

  お休みしているフレが戻ってくることと、これからも新しいフレに出会えますようにっ
  欲張りついでにもう一つ
  今回が最後、と言いながらぷららさんが「星に願いを」が来年も続けてくれますようにっ


Mirriはぷららにお辞儀した



マルセイユに、マージュさんの大人シャウトが流れながらも、
短冊は、粛々と進んでいきます。



☆彩香さんより

  今年の☆に願いを・・・
  「獺祭 磨き その先へ」がいっぱい飲めますよーに><☆



調べてみました。。。






ayakasake77.jpg

こんなの見つかったんですけどww



20150707Ca.jpg

こんなの見つかったんですけどwwwww




☆彩香さんより

  ☆に願いを・・・(2つ目で、ごめんなさいこっちが、鉄板に書く方です!

  ある水族館で、何も生き物が入っていない水槽がありました。
  題名は、「沈黙の海」。
  そんな海なんて、絶対にイヤです。
  だから、
  いつまでも、
  歌が聞こえる、にぎやかな海が、
  続きますよーに☆


☆彩香は鉄板に大きな筆で書いた、短冊を、ぷらちゃんにくくりつけた。


うぐ・・・くるちぃ・・・


沈黙の海 については、
あやぱんブログのこちらを読んでみてください。



このあとみなさん、お休みになっていった様です。
ゆっくり寝てくださいねー。








天海はぷららにお辞儀した

天海さんより

  今年は 短冊無いのかと諦めていました><
  ブログ見て急いで 今年こそ短冊カキコしたくて来ました^^
  お願いは~
  「ぷららさんのお胸がFカップになりますように」 ナムナム
  いやいや 「いつかもずっこ艦隊に入れますように^^」


天海はぷららにお辞儀した


急な告知にも関わらず、来てくれてありがとうございました。
Fカップ・・・・人生が確実に変わるw


大海戦は、17日からですー。
私は、ポルトガル側で参加します。
天海さん、ご一緒できるかな。
TELL飛ばしますねー!




マテューが紙を1購入してくれました
マテューはぷららにお辞儀した


マテューさんより

  1年経てばネタなんて湧いてくるので、
  今年が最後なんて言わずに、
  来年の七夕もぷらら短冊に願いが書けますように…


マテューはぷららを応援した


開始の頃 居たはずだけど、
書いたのは、(たぶん)翌朝だったのねww






遠隔地より届きました。

Prokicyonさんより

  ちょっとマルセイユまで戻れそうにないので代筆を。
  DOL:これ以上酒の乱による辻斬りが行われず、皆が楽しくDOLライフできますように!!
  リアル:口内炎がこれ以上痛くならず治りますように!!
  以上、おねがいしやす<(_ _)>



酒の乱wwww
楽しいDOLライフは、まだまだ続きますよ~ ^^

口内炎・・・つらいわー。
私の場合、かならず一度悪くなりきってしまうんだけど、
その手前で、治まる方法ないのかなw





とある組の人達より

  組長 >>>短冊を書く場所はここですか?
  組長 >>>「早くお腹の調子がよくなりますよーに」 かきかき

  若頭 >>>短冊を書く場所はここですか?
  若頭 >>>「早くお腹の調子がよくなりますよーに」 かきかき

  鉄砲玉 >>>短冊を書く場所はここですか?
  鉄砲玉 >>>「早くお腹の調子がよくなりますよーに」 かきかき

  若衆 >>>短冊を書く場所はここですか?
  若衆 >>>「早く私の天下が訪れますよーに」 かきかき



  若衆 >>>「私が盛っている毒に気づかれませんよーに」 かきかき



犯人は・・・・・




YuKIはぷららにお辞儀した

YuKI >>>おはようございます~^^間に合ってよかった!

YuKIさんより

  お願いその1
  ぷらら短冊記帳所が来年も再来年も
  ずっとずっと続いてみんなのお願いを叶えてくれますように

  お願いその2
  ぷららさんの胸がサイズアップしますように
  1ファンより^^


YuKIはぷららに敬礼した

ギリギリに来てくれたようです。
ありがとうございました。
今年 悩んでいた短冊。
やろう思ったきっかけは、Yukiさんから貰いました。




7:00を少し過ぎました。


ぷらら > 私の願い事


asakkotanzaku (1)

Yukiさんに、私が書いたものらしい短冊が 見つかってましたw
今年は、皆さんに願ってもらってるから、
期待できそうだ^^



ところで、もうひとつ。
フライング短冊を、もらってて、

ユキツバキさんより

  願い事 世界平和じゃないや明日買う宝クジが
  しょうがないから2等でもいいです当たります様に
  あ 追加で 木の葉ナンがクリームパン早く買ってきますように



この次の次の日。

街中で、この短冊思い出して、
私も宝くじ買いましたw
2人でワンツー取りたいですね!ユキツバキさん。

そういえば、クリームパン。
結構前に頼んでましたよね?






ログアウト前に、ざっと見返して、
たくさんの短冊その他諸々wに、
嬉しいのと不安とww


さて、閉めよう。


今年も たくさんの短冊。


070815 070759

ぷららはお辞儀した


070815 070816

バザールを中止しました
ログアウトまで5秒






さて、みなさんの短冊抱えて提出だ!

(続きます~)

| the star festival | 10:30 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

> お願いその2
>  ぷららさんの胸がサイズアップしますように


なんか、余裕が感じられますよね。
Y◯KIさん きょぬー説。

| licht | 2015/07/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

ぷらちゃんっi-197
そこ伏せ文字にするとなんか違いますww
ヤ-メ-テー><ww

しかもお願い事した内容が調べてられてるw
みつかっちゃった><i-201

ほ、ほら。地元のお酒だしi-198
でもどんなか飲んだことないしi-198
いいよねi-178(なにが

鉄板のが本命だからね☆
海・・・リアル海も、DOLの海も合わせてのお願い事ですi-179


今年もめっちゃ面白かったし、
すごく笑っちゃいましたi-237
ぷらちゃんのまとめ方って上手に笑い所を抑えてるし、
いつ読んでも楽しいし、やっぱりすごいですi-178
(3人の会話、すっごくグダグダだったのにww

| ☆彩^^ | 2015/07/12 23:09 | URL |

Y◯KIさん!><

ちがった りひとさんだったw
つい勢いでww

りひとさん、確認してきて。

| ぷらら | 2015/07/12 23:20 | URL |

あやぱん

地元のお酒だから飲んでみたい というのは分かるけど、
あの外装なのに 飲みたいと思うところがもう酒乱ww


水族館の話は、私もテレビで見たことありました。
でも、あまり内容まで詳しくわかっていませんでした。
あやぱんのところを読んだ後で、
海を見たくて、週末に遠出しました。
水中を見れる船に乗れるところがあったので。

結論として、時間的にダメだったんですけどねw
また機会があれば行ってきます。

海岸線を車走らせて、穏やかな海を眺めながら、
どうして争いごとが起きてしまうのだろう。と
そんなことを考えていました。

みんな平和に収まればいいのに。



あ、こんどの週末は進んで戦いに行くけどね!

| ぷらら | 2015/07/12 23:48 | URL |

だっさい…(´_ゝ`)


まあ、別格らしいね。
ただ、これだけはいえる!高いからうまいとは限らないと。

まあ、酒の乱には、気をつけましょう!(;´Д`)

| ベントナー | 2015/07/15 05:35 | URL |

ベントナーさん

ダサい。って言われたのかと思って、
本文を数回読み返しましたw

酒の乱。

巻き込まれない様にしないとですねww

| ぷらら | 2015/07/15 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT