これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを 2015 (3)

(続きです)


酒乱・淫乱・混乱な3人が集まってしまった。

最初のお願い事は、淫乱担当の方からです。


マージュが紙を1購入してくれました

マージュさんより

  えーとえーと・・・。
  おっ・・・おっ・・・・・おっ・・・・・・・おつおつおっ・・・・・。
















tanzakuA.jpg


ですよねー(;´▽`A``

マージュ >>>おっ◎いを大きくしてください!!!!

ちなみに、間違えてあやぱんにTELLしてしまったらしいです。

☆彩香はマージュに照れた
マージュは☆彩香に向かって泣いた
☆彩香はマージュに喜んだ


どんまい!!



☆彩香が鉄材を1購入してくれました
☆彩香はぷららにお辞儀した

☆彩香は去年、誰かさんが落としたものが無いかあたりを探した。
☆彩香はlichtに向かって考えた
lichtは踊った


☆彩香 > !
☆彩香 > いた><w
licht > いま戻りました


lichtはマージュに踊りを披露した
lichtは☆彩香に踊りを披露した


☆彩香 > おかえりなさーい^^
マージュ > おかえりw


☆彩香が紙を1購入してくれました
☆彩香は短冊で鶴を折ってぷらちゃんの頭の上に載せてみた。



マージュ > 彩香ちゃんその浴衣かわいいね~
☆彩香 > ありがとーございます><。

licht > 彩さん
licht > 浴衣姿がかわいいですね!



リヒトさん、どさくさに紛れてww
しかし、あやぱんとマージュさんが 2人で会話を進めてる。


licht > (スルーの予感)

☆彩香 > あ、ありがとーです><*

マージュ > wwww
☆彩香 > あぅあぅ;
☆彩香 > りひとさんの場合、なんか続きがありそーでww

マージュ > なんか下心ありそうなw
licht > え? 次の口説き文句を期待されてますか?
マージュ > やっぱりw

☆彩香 > なんかありそーだよねーw



そして、まだ短冊を書いていないリヒトさん。
去年を超える面白ネタを言わないと・・・という、
リヒトさんの、プレッシャーが見えます。


licht > 私にはムリ!
licht > だがマージュさんなら・・・マージュさんなら、きっとなんとかしてくれる・・・!


マージュは床に落ちてる「りひと」と名前を書いてある短冊を読み上げた

☆彩香 > 落ちてたw
マージュ > どれどれ。
☆彩香 > わくわく♪


lichtは捏造の予感・・・






マージュ > 「マージュさんと一戦交えたい。 りひと」
☆彩香 > わわわw



licht > アップダウンクイズ?



asakkotanzaku (2)



マージュ > アップダウンクイズがいいのねww正解したら私が降りてくるやつねw
マージュ > よく知ってるじゃないw


licht > いや、ぷららさんのバストサイズがアップダウンするほうで。
☆彩香 > りひとさんwwww

licht > しまった。
もう ダウン しようがない!

☆彩香 > ちょっとwwwww

licht > そしてよく考えたら






マージュ > あたしもだ
licht > マージュさんもだった・・・・。


意見が合うなー。この2人w



lichtが紙を1購入してくれました

licht > さて、そろそろ書こう
☆彩香 > うんうん^^


lichtさんより

  さてー、願い事!
  誰かとかぶりそうだけど
  来年も再来年も、このスバラシイ企画が開催されますよーに。
  以上!



短冊を書いて寝よう。という話の流れから、
なぜか、お酒の話に・・・・・。



☆彩香 > いいちこは焼酎ですw
licht > 同じ言葉でも、発言者によって印象が変わったりするよね。



(あやぱん発言の「いちころ」を「いいちこ」に空目w)


☆彩香 > あー
☆彩香 > うんうん^^

マージュ > いいちこ!!!
☆彩香 > いいちこ♪

マージュ > い い ち こ !!!

☆彩香 > ><b”

マージュ > い   い    ち

☆彩香 > (だんだん不安になってきた・・w
マージュ > リヒトさんがなんか期待してそうな気がするんだけど



シャウトしそうな 雰囲気だったけど、
さすがに、街中で言うのは・・・・


☆彩香 > 短冊にかいちゃえばいいのです^^ノ
マージュ > あっそっかw短冊に書いとけばいいのか


マージュが紙を1購入してくれました




マージュさんより

・・・・・・マージュさん より (ためらい)













tanzakuC.jpg

>>> とリヒトさんが書けというので、書きました


まさか、自分で作った画像に、
自分でモザイクすることがあるとは・・・・・ora






大人タイムの更新おわりです。ほっw

(安心して次にいきます~♪)

| the star festival | 01:00 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

なんか、いろいろ大事なところがはしょられてる感が・・・・・・・・w

| licht | 2015/07/11 03:52 | URL | ≫ EDIT

リヒトさん

あれ???
影響無さそうなところカットしたつもりだったけどなーww

リヒトさん大丈夫。
次の記事で挽回できるから!(たぶん)

| ぷらら | 2015/07/11 08:50 | URL |

ぶはっw
大人の時間ですね~w(*ノ▽ノ)

濃いいメンバーだわww(≧▽≦)

| うちだーの | 2015/07/11 20:39 | URL |

ちゃおちゃお~!!

すいません。取り上げてくれて・・・。
もう、卑猥なチャットだったので、すべてカットかな?と思ってたんですが
ここまでしてくれてとても嬉しいですwww

| マージュ | 2015/07/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

だーのん

もうね。
この3人の会話をログで確認した瞬間に、

色々あきらめましたww

| ぷらら | 2015/07/12 10:48 | URL |

マージュさん

何を勘違いしたのか、
例の言葉は、さいしょは短冊じゃなくて
書き初めの絵 にしてたんですよね。

これを書かなくては・・!という
プレッシャーと動揺があったのかもしれませんw

| ぷらら | 2015/07/12 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT