これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを 2015 (1)

ぷらら > まだ早いですよ!



070715 225039

lichtは樹の幹を隙間なく鉄板で覆った

ぷらら > wwwwww
ぷらら > そういうの本当にやめてくださいwww

licht > (゚Д゚ 三 ゚Д゚)


なんてことしやがるwww
でも、鉄板ごときに負けないもの! ><






゚・*:.。. ☆☆.。.:*・ 星に願いを 2015 ・*:.。. ☆☆.。.:*・゜


開始10分ちょっとまえ


彩月 > はじめましてこんばんは~・x・

ぷらら > こんばんはー^^
ぷらら > 酔ってない方の彩さんだw

彩月 > うんうん^^
彩月 > ステキなイベントなのできてみました

ぷらら > わーありがとうございます!



着物で登場の、彩月さん。
飲んでないから、足元ふらついてないw

と、もう一人来ました。



ノブレス > ぷらら~

ぷらら > 幼女スキーきたーw
ぷらら > 月さんあぶない!
ぷらら > 幼女だけじゃないからww


彩月 > ノブレスさんは全方向ですよねw


070715 231954



『 すべての人に我が愛を それがノブレス 』


まぁーそれはそれで素敵かもしれないな・・・。



彩月 > 猫でも狼でもおっけーなの知ってるし・x・



へ??? 

人間以外もいけるんだww
広範囲すぎて神の領域だわw




そんな、ノブレスさんの好み?やw
PKに襲われたけど、討伐しちゃったよー。とか、

軽い雑談をしながら、23:30を待ちました。






  ぽ~~~ん (時報)  



ぷらら > うし 23:30
ぷらら > こちら居なくなりますー




今回も、3種類の短冊を用意しました。

070715 231821

紙 と 鉄板 と 鋼 です。
ペンダントは、看板替わり。


さてさて、どんな短冊が来るのかな。





木華咲耶さんより

  願わくば、この居心地のいい距離感のまま
  みんなとずっと遊んでいくことができますように。




なんとwww食い物系じゃないw
今年は、真面目路線で攻めてきやがった!!

居心地のいい距離感。

DOLって、こういう距離感とか、
その雰囲気を壊さない空気感とか、
そういうのが、とても魅力だと思います。

これからもずっと遊べるはず。
安心して パッケ買って くださいw





ノブレスさんより

  私の願い事を聞いてください



はい!聞きます!(正座)


  あさっこさんの胸を







  巨 乳 にしてあげてください!

  よろしくお願い致しますm(_)m




wwwwwwwwwwwwww
貴重な短冊を、私なんかのために・・・・・(泣き笑w)




ここまで読んで、軽く涙を流したのですが、
この後さらに、涙が止まらなくなるとは・・・

まだわかっていませんでした。



(続きます)

| the star festival | 07:00 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ハッ><;慌ててて短冊購入するの忘れてました、申し訳ありません;;
ぷららさんの着物に直書きしてしまったのかも><;

彩月さんの「ノブレスさんは全方向」 名言ですね!^^

| YuKI | 2015/07/09 12:51 | URL |

Yukiさん

雰囲気で短冊置いてるだけなので、
無購入無問題です。

って、着物に直書き!??

Yukiさんの直筆。
・・・・オークションに出そうかなw



全方向は、うますぎると思いましたww

| ぷらら | 2015/07/09 20:41 | URL |

> Yukiさんの直筆。
> ・・・・オークションに出そうかなw


1G!!

あ、でも、ぷららさんが着てたんだよな・・・・・。
1Kで。

| licht | 2015/07/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

リヒトさん

私も真っ先にオークションが浮かびましたw
気が合いますねー。

ぷらら着てたんなら、倍の金額じゃろ!!



(世の中には、変わった方面への趣味を持ってる人が多くてな・・?)

| ぷらら | 2015/07/11 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

