これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました & 少々お待ちを!

七夕の短冊を寄せてくれた皆さん。
ありがとうございました。


~ ログ確認 ~

マルセに居た皆さん。
少しだけw お騒がせしました。





~ ログもう一度確認 ~

・・・・・・・・ま、まとめられるかなぁ(汗





昨夜の23:30直前の様子です。



070715 232814

ひっそり開始の予定が、たくさん居てびっくりしましたw
酒じゃない方の彩さんも、ありがとうございます ^^


これよりも、もう少し早い時間から来てくれた人も居ました。
感謝感謝です。



   



まだ、こんなに集まる前。

その早い時間の出来事です。









lichtは樹の幹を隙間なく鉄板で覆った

ぷらら > まだ早いですよ!
ぷらら > wwwwww
ぷらら > そういうの本当にやめてくださいwww

licht > (゚Д゚ 三 ゚Д゚)

ぷらら > きょろきょろ・・・・・



ぷらら > じゃない!w






・・・・・・・・ま、まとめられるかなぁ(汗汗

| the star festival | 19:00 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

