これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、作ったものを載せるだけだった地味なブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを 2015

昨夜のヴェネ祭。
全力で、だらだらしてきましたw
仕事詰まってたけど、気分転換なりました!
楽しかったー。ありがとうございました^^

だらけすぎて、あまり ちゃんと参加してない感じしてるけどww
だらだらの様子は、後日書きますー。









今年は、無しにしようかー思ったり、
過去の見返して、やっぱりやりたいなー思ったり。








070615 233020


某Yukiさんブログで、自分の書いた(と思われる?w)短冊があったので、
流れにのって、今年もやることにしましたw

4回目になります。
そして、今回で最後です。
過去3回 ありがとうございました^^








『 星に願いを 2015 Last ★彡 』

場 所 : A鯖 マルセイユ 

時 間 : 7月7日 23:30 ~ 7月8日 AM7:00くらいまで

内 容 : 皆さんが書いてくれた短冊を、願いを込めて木にくくりつけます。





場所はこちらです。

070615 235829

馬車に近いので、悩みましたが、
まぁマルセなら、ちょっとくらい賑やかでも大丈夫だろww




願い事のある方は、ぷららに TELL ください。
(23:30から、中身は留守です)
(翌朝まで、画面を見ません)


直接マルセイユへ来れなくても
遠隔で、TELL飛ばしてくれてもOKです。

平仮名で 「 ぷらら 」 までお願いします。




頂いた願い事と お返事は、
後日 ブログにアップします。

匿名ご希望の方は、その旨一言添えてください。

無い場合は、名前出します。がっつりとw





昨年の、

告知 と レポート

レポートは(4)まであります。長w
リンクは、くどくなるので(1)だけにしてます。



急なお知らせとなりましたが、
良ければ、短冊に一筆お願いします♪

| the star festival | 07:00 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

【遠隔】

老後まで ぷららちゃんが まるこのめんどうを みてくれますよーに!


| まるこ | 2015/07/07 22:48 | URL |

すげーまよった

迷ったけど、今回は祈らず、信じる事にした。

むしろ、このブログを見たから、
祈るような気持ちよりも、
みんなを信じよう、に繋がったのかもしれない。
ぷらちゃんありがと。

| 玄冬 | 2015/07/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

だあぁぁぁ!行くの忘れてたぁ!

七夕が週末にもう一回来ますように!><

| アル(アルバート・バッジオ) | 2015/07/08 12:36 | URL |

まるこちゃん

あーたって子は ・゜・(つД`)・゜・

| ぷらら | 2015/07/08 19:02 | URL |

冬ちゃん

祈らず信じる。
あーすごくいいわー。

結果がどうなるかってのは、なってみないと分からないし、
そこまでの過程やその間の行動の方が大切だよな。と、
改めてそんなことを思いました。
そして、それらのことが次へと繋がっていくはず ^^


あ、来月4日は、掃除道具もってヴェネ行きますねー!!ww

| ぷらら | 2015/07/08 19:09 | URL |

アルさん

また週末に七夕だと、
織姫と彦星の、身が持たないそうですwwwww

| ぷらら | 2015/07/08 19:10 | URL |

がーん。(>_<)

願い事忘れた(ToT)

| ベントナー | 2015/07/10 12:46 | URL |

ベントナーさん

昨夜、別キャラでメメ貰いに行ったら、
目の前に居たので、笑ってしまいましたww
願い事なんだったんだろうー。
あの時聞けばよかったw

| ぷらら | 2015/07/11 08:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

