これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に・・・・・・願い・・うーん(4)

書き足りなかった 七夕について。






070714 233023a

今回の、七夕バザーは
こんな感じでした。




070714 233023

短冊用の紙。



070714 233026

短冊用の・・・鉄材w



ファクラー > 鉄材で何を書けばいいんだー
あさっこ > 強そうでしょw
ファクラー > もしかして、その願いは鉄板ということ
ファクラー > 必ず叶う



そうですw
実はそんな意図で、並べてみてました。




070714 233028

ファクラー > 鋼に至っては


叶いすぎるね!!w



でも実際に、鉄板の願い事だらけだと プレッシャー。
きっと、そんな空気を察して
買占めしてくれたと・・・・!

そう思ってますよw
元祖◎◎紳士さん!



そして、前回まで
イメージ看板として、
短冊飾り使っていたのですが、



070714 233030

星座のペンダントにしました。
頂き物ですけどね。

取れたてピチピチを、届けてくれましたw
天文学なんて、到底できないけど、
ペンダントはいいなぁ~って、(柄にもなく)ひっそり思っていたので
うれしかった。

頂いたのは、結構前だったので、
もちろん、七夕用にーとかじゃなかったんだけど、
今年やろうと思った時に、
真っ先に、イメージ看板に思いつきました。

今回、ロンドンにしたのは、
ペンダント主の、地元だったのもあります。
ありがとー。



さて、だーのさんより
ブログに もらったコメント。

 > ・・・って私の願い事が忘れられてるぅΣ(゜Д゜)






はい。

早めに 届いていました。
でも、別枠にするつもりだったのです。






だーのさんより
 > どうか夜間外出禁止令とDOL禁止令が解除されますように・・・(T_T)





切実すぎるwww


いやだってさー・・・・


届いたDOLパッケのDVDががががあああああ!事件とか。
ごめんねゆるしてカバン買ってあげる!事件とか。
あと編集途中でリアルリセキ事件とか・・w


だーのんへ。
元ブログがないので、記憶で書いてます。
内容違ってたら教えてね。



まぁ、だーのさんも 脇が甘いのだがw


そんなわけで、星に願われても、
速攻で 「効果ないよ!」 と、クレームが来そうなので
別枠にしました。



えーっと だーの様。
この願い事に関しては、

















お星さまと、直接交渉してください。




( でも それ解禁なったら、歯止め効かなくなりそうで心配ww )
( デブキャラなんで 油断しちゃうけど、そこが罠だと思ってる!w)



あ。

きちんとした願い事も、送ってくれてました。



 > ぷららさんがいつも笑顔でいられますように♪(#^.^#)



切実な願い事に関しては、
笑顔を通り越して、大爆笑してしまいましたw

だーのん ありがとうー!




そして・・・
あえてキャラ名を、きちんと書かなかった 私の気配りに、
だーのんは、ぐっとくるはずだ。



ふはははっははー!

| the star festival | 09:00 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

 ぶっw まさか営業所止めにしてあったDVDが直接家に届くなんて思ってもなかったでしょうねwその状況をツベでUPしてほしかった><w

| りぃー | 2014/07/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

りぃーちゃん

そうだそうだ!そうだった!!!
思い出しましたよ!w

体張ってネタ提供しすぎwww
あの画像もう一回見たいわーw

| ぷらら | 2014/07/21 21:40 | URL |

別枠待遇ってwww
まさかのVIP待遇に吹きましたww(///∇///)

いや、でも、もう覚えてる人なんていないから・・・

・・・って、
りぃーさんがいたwΣ(゜Д゜)



| だーの | 2014/07/21 23:37 | URL |

だーのん

いあいあいあいあ。
覚えてるでしょww
むしろ、忘れられないというか。ぷぷ。
でも記憶薄いところあって、
りぃーちゃんのお蔭でよみがえりましたw

| ぷらら | 2014/07/22 07:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT