これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを(2)

こちら の続きです。

追記からどうぞー。







☆彩香 > せっかく書きにきたら、妨害されてて書けないーーー><。

白チャットの、妨害がはげしいwww
すっかり、普通のだべり会になってきたw
でも、こんな夜中に水着でやってきたあやぱん。

うむ・・・ある意味 仕方あるまい。

☆彩香が紙を1購入してくれました
☆彩香がバザール品を購入し、200㌦を払ってくれました


この時の 会話は書きませんよ?w
安心してください、男性諸君。うふふ。

さて、紙買ったけど
まだ願い事できない あやぱんの前に、
さっくり自分のっと。。


あさっこより
 > 座礁できなくなりますように!


ここ大事なポイント!
座礁 し な く なりますように、じゃなくて
で き な く なりますように!

もう仕様として不可にしてほしいww



☆彩香さんより
 > 『今もこうやって、みんなで楽しく遊べるDOLが、この先も続きますよーに^^』

☆彩香は短冊に願い事をしたためた。

では、オークションの開始です!
あやぱん記帳の短冊!100Mからスタート!!w

て、まだDOLは 続くから安心ですね。
公式も、あの手この手使ってきてるw
(同時起動は、そこまで来たかと驚いたww)



 
オウミが紙を1購入してくれました
オウミがバザール品を購入し、200㌦を払ってくれました


あさっこ > オ!オウミちゃんじゃないk!
スナイデル > オウミさん、さきどうぞ~
オウミ > [○o。.壁.。o○]・ω・)こんばんは~
あさっこ > こんばんはー
想子 > コンバンワー
ノブレス > こんばんわー
あさっこ > オウミちゃん スナイデルさんなんて無視して ささ どうぞどうぞ
オウミ > あwいえいえどうぞどうぞ


そんな、オウミちゃん効果で、
ほんわかな空気になった、七夕記帳所。

このはなんさんより
 > 焼きうどんの紅しょうががもっと盛られますように。


はい、つぎ。




オウミさんより
 > 祈(`・ω・´)
 > ①みんなとなかよくできますように
 > ②コンビニのくじであたったことないからアイスでもいいからあたりますように(せぶんくじとか)
 > ③ゲリラ絵描き成功するといいなー
 > (`・ω・´)以上です! byオウミ


お絵かき、私も遭遇したいー。
リスが、狙い目でしたねw
見つけるの 大変そうだったけど!
コンビニのくじの願い事って、、かわいすぎる><



その頃、おもては・・ひどい状況なってました。

ノブレス > 叶わなかったら恨む!
オウミ > ぷらら神社ときいて(どんな
あさっこ > 神社になってる 格上げしてるwww


シーン・ウィッチ > ぷららさんのバストがゴージャスになりますようにって書いたら星に怒られそうだから
あさっこ > おこるよ!


オウミ > お布施キター
想子 > 叶うかどうかは心がけ次第です。
オウミ > w
ノブレス > それは・・・叶わないんですよね><
想子 > 心がけ。わかりますよね?
あさっこ > まさかそれを倉庫ちゃんが言うとは・・・w
オウミ > ねんこする前にお願いしておこう・・・・w
想子 > 最低でも1本
シーン・ウィッチ > どうやって記帳するんだろう・・・
あさっこ > wwwwwww
あさっこ > KIAI☆で記帳
あさっこ > 心がけが指1本から!w



ここで、倉庫(想子)ちゃん流、短冊の書き方。


想子 > まず、紙を一枚買います。
想子 > 次に、指を落とします。

シーン・ウィッチ > 血判状・・・?


あさっこ > 倉庫ちゃん もう寝たほうがいいよwwwww
ファクラー > や◎ざ
あさっこ > ブラックすぎるwwwww


想子 > 流れ出るもので、願い事を書きます。

シーン・ウィッチ > だれだ!黒い血だしたの!
あさっこ > wwwwwwwww
想子 > 後ろの木に、五寸釘で打ち付けます。


シーン・ウィッチは五寸釘を大量に打ち込んだ
シーン・ウィッチは自分の五寸釘の打ち方がアーティスティックだなと感じた
シーン・ウィッチはセルフいいこいいこした


なんか非常に、良くない展開な気がする!w
これ、早々に撤退だ!ねる!ねるぞー!


想子はオウミに五寸釘を渡した

ちょっとwなにしてるのwww



・・・・いかん、終わらないw
次で終わります。次で。

| the star festival | 22:35 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

百万円の意味で「1本」と言ったのですが、あさっこさんが「指1本」と言ったので、そのあとの流れを思いついてしまいました。
なので、この流れの元凶は、あさっこさんです><

| 想子 | 2014/07/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

倉庫ちゃん

百万円の事だと思ったので「指1本」って言ったのですw
あれ?そういう風に普通言わないのかな??

| ぷらら | 2014/07/21 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT