これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを(1)

071814 210324

忘れていたわけじゃないです。

2014 星に願いを

短冊書いてくれたみなさん ありがとうございました。
そして、遅くなり 申し訳ありませんでした。


071814 210336


ふむ・・・酒場か






071814 210752

071814 210830

071814 210849


では・・・頂いた短冊、マスター叶えて!









2014.07.07



ロンドン着~。

銀行前にて。

ぷらら > 木華NPCどこですか
木華咲耶 > うるせぇw
ぷらら > あ、いたw


TELLがめんどうだったので、シャウトしたったw

このはなんに、預かってもらってたものがあったので、
それを受け取り、短冊の場所へ移動。






ぷらら > これは・・・・w

070714 231213




070714 231239

待ってくれてる人が何人かいて、
すごい嬉しかったんだけど、

・・・・場所代で商売してるのいやがる!!w

まー無視ですが。



ぷらら > 少しずれたからね 払わないからw

バザーの位置を、200Mからずらしてセット。
これでお金払わなくてオッケーだ。

と、ここで忘れ物を思い出し、
銀行に行って、七夕の場所へと戻る。

さて、セット。

バザールを開始しました



想子は何のズレなのか、考えた

ぷらら > ながいよww考えるのwww

想子はぷららのパッドの位置を直した

ぷらら > うるさい!!!!!

想子は泣いた

ぷらら > つかってないし!



070714 231807

ぷらら > みないでwwww

想子は納得した

倉庫ちゃんには勝てないのでw
適度なところで諦めました。

23:30

バザールを開始しました
ぷらら > 開始でござる
ぷらら > んじゃ こっち居なくなりますー

ぷららはお辞儀した




あさっこ > ふはははは
あさっこ > 今年は、おしゃべり用いるんだぜw
木華咲耶 > www


去年とか、楽しそうな様子に
後ろ髪引かれながら、PC前を離れたので、
今年は、眠くなるまで 本人が居てやろうとw


ノブレス > あさっこさんがいる
あさっこ > うむw
あさっこ > 願い事あるんだ 切実なw


そう。
願い事もあるのです。

070714 232810


木華咲耶 > もう願い事きたん?
あさっこ > ぷらら見てないw


見たいのを 我慢するって、
こんなに 大変だったとはww
何度か 誘惑に負けそうなったw


では、追記からどうぞ。



ぷらら > ここから23:30


オトメ・デ・スティニーさんより
 > ロンドンいけそーにないのでtellにて!
 > ぷららさんの嫁になれますように!中身おっさんだけど!!w
 > あ、それと筋トレダイエットが成功しますように!


なんと一発目に求婚きたー!!w
って、え?嫁ですか?ww

あ、うん。まーいっけど。
ぷららのここ 空いてますよ~~
(小脇を指差しながら、春日っぽく)

オトメ、ダイエット中なんだ!
私と、一緒じゃん!
何だか途中挫折しそうなとこまで一緒な気がするww
いあいあ、これ願い事だし。絶対叶う。
目指せ細マッチョ!ww




ファクラーが紙を1購入してくれました
ファクラーがバザール品を購入し、200㌦を払ってくれました


ファクラーさんより
 > 飛行機に乗れるようになれますように 
 > 追記 飛行機で向かった先で億越えの宝くじが当たりますように^^


飛行機の先に宝くじって、それ素敵ー!
当たったら、晩御飯おごってくださいw
それよりも、飛行機苦手だったのですか?
DOLって、結構ダメな人多いんですよね。
だから 船のゲームに、はまってるのかww



この願い事で思い出す。
早期依頼、もらってたんだ!


グレイッシュ=トーンさんより
 > 謙虚なので サマージャンボ 1等前後賞でいいのであたってくれ


wwwwまったく謙虚じゃないww
でもそのずうずうしさで、購入したらいけるかもー!

グレイさんは時間に、IN出来ないとのことで、
フライング短冊頂きましたw
ありがとうございました。1番乗り!



もいっこフライング短冊。


蒼。さんより
 > ぱんぱん(_ _)
 > これからも皆様と楽しくDOLが出来ますように! 
 > あと余裕がありましたら、うずらの件も少し考えてあげてください。
 > ξ\_(-_-)_/ξ


出た!柏手!!
そして、うずらは却下ww
楽しく~は、DOLやってるみんなのお願いですね。
これは大丈夫。叶うの保障します ^^b

あと、呪いやめてwww




木華咲耶さんより
 > 焼きそばの紅しょうががもう少し盛られますように。足りません。



この時、おもてでは・・・

木華咲耶 > 叶うといいな
あさっこ > 何いったんだw
木華咲耶 > ぷららさんがデレますように
あさっこ > 絶対そんなこと言ってないだろw



はいつぎ



ノブレス > あw
ノブレス > 木陰に隠れてるひとがいる!
あさっこ > wwwwww



070714 235100


長くなったので、次の記事にうつります~。

| the star festival | 22:05 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT