これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きくらげの行方





木華咲耶さんより
 あんかけ焼きそばのきくらげ増量されますように。



七夕企画で、短冊に書いてくれた願い事。
( 一応張っておきます→ 七夕企画 短冊提出

そんな願い事ってwwwwwww

光より早いスピードで即効却下。






木華芽耶さんより
 皿うどんのあんかけ部分のきくらげが増量されますように



わかったってばっ!!!w
キャラ変えて、
短冊2枚も使うなしww



ちょりりったさんの 七夕効果あった 記事後半でも
本人期待値が上がってたようだけど
めんどう なので ) スルーしようと思ってました。




(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡)))


その翌日

ぷらら > セビリアのショップで出したの売れた
木華咲耶 > ああ
ぷらら > 値段いい感じだった
木華咲耶 > あのね
木華咲耶 > 増えてないんだけど
木華咲耶 > どうすんの?
木華咲耶 > どうしてくれんの?



まずい・・・・
そういえば、昼にきくらげの時間がって言ってたような・・・。

忘れてた。




そうだ、気づかないフリしよう。



ぷらら > え
ぷらら > あ、
ぷらら > あの
ぷらら > ショップに出したのがね

木華咲耶 > いや
木華咲耶 > そんなのいいんだ


木華さん目が怖いです・・・w

木華咲耶 > きくらげ増量されてないぞ

ぷらら > うわー
ぷらら > 言われないようにごまかしたのにw
ぷらら > 気のせいだって、きっと増えてるw


木華咲耶 > わくわくして電子レンジでチンした俺の気持ちかえせよ!!!


どうしようどうしようどうしようwww





何とかこの場を 誤魔化さなければ・・・!

ぷらら > あ、明日メーカーかえてみよ?
木華咲耶 > そうか皿うどんならいけるかもしれんな
ぷらら > 某メーカーのがいいと思うよ
木華咲耶 > ふむ
ぷらら > うんうん^^


そうだ。
きっと あんかけ焼きそばが、ダメだったんだ。






そして翌日。
再び きくらげ祭り(昼の部)が行われたらしい。


(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡)))


と、ここまで書いて、
下書き保存してました。
あとは、本人がINした時に話を聞いてみよう。

もしかしたら・・・もしかするかもしれない。











そういえば、あんかけ増量なったって、 なってねーよ 2個しか入ってねーよ

ぷらら > 2個www

木華咲耶 > この一週間鬼のようにあんかけシリーズくったつーの

あさっこ > 本当にすみませんwwww

木華咲耶 > あんかけ焼きそば、 皿うどん、 中華飯

木華咲耶 > どれも二個しかはいってねーよ

ぷらら > 検証ありがとうwwwww

木華咲耶 > 検証したいわけじゃねーんだよwwwwwwwwwww

ぷらら > wwwwww




木華サマ。

来年は、耐候性・耐水性にすぐれた
特上の短冊を準備してお待ちしております。


まーあれよ。
人生は思い通りにならないから面白いんだって

(お前が言うな!ww)

| the star festival | 21:00 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

某コンビニのあんかけ焼きそばはキクラゲ大量に入ってた気が…。(実感)

TOBとは…。時間外取引…というか、わかりやすくいうと、よく上場企業が会社を外資ファンドに乗っ取られる奴です。
おかげで、ずっとスミスに付きまとわれてます(笑)詳しくは僕のブログに。(笑)

| ベントナー | 2013/07/20 22:54 | URL |

きくらげ増えなかったんですね…残念ですね

きっと古いロットだったのかも。七夕以降の製造分から
きくらげ増量してるんですよ。
もししてなかったら…願い事の短冊が笹から外れて海に落ち
てしまったのかもしれませんね…

| クレア・エルンフェリト | 2013/07/20 23:14 | URL |

ベントナー さん

私もコンビニで見つけて
買おうと思ったけど留まったw

明らかに多そうだった・・・w


ブログ見ましたww
まさかのスミス大活躍!!w

| ぷらら | 2013/07/22 00:17 | URL |

クレアさん

海に落ちてる説が有力ですw
糸弱かったかもしれないww

あ、あとスカートのすそ踏んだりしてないですよ?
かるーくお触りしてただけですw

| ぷらら | 2013/07/22 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT