これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短冊の行方

ちょりりったさんより
 発見アカデミー大会でいつか10勝以上出来ます様に



先日の七夕企画 星に願いを
願い事を書いてくれた ちょりりったさん。

アカデミーが13日~15日だったので
ちょうど、その記事をアップした日から開始でした。


---

7月14日

ちょりりった > アカデミーで10勝出来たらブログに「ご利益がありました」って書こうと思ってるのに、勝てないぞこらー


まさかのクレーム来たwww

何とか誤魔化さなければ・・・!


ぷらら > まだあと1日ある
ちょりりった > 信じていいのね?
ぷらら > うん
ちょりりった > あたしがんばる!

ぷらら > え?もしかして 諦めてた?^^


そんな訳ないだろうーふざけんなー!w
という勢いのある返事に、げらげら笑いながら

ぷらら > だいじょうぶ 明日11勝いけるから!ふぁいつ!
ちょりりった > 11勝したら優勝やでw最後もがんばるかー。





こんな話をしていた昨日。











そして今日7月15日


うそ・・・まじで・・・!





071513 233306


おめでとう!りったん!!ww

まさかの11勝!しかも優勝!!
衝撃の展開すぎるwww



七夕ご利益と言ってはくれたけど
本人のがんばりですよね。

本当おめでとう!


たぶん近いうちに本人の自慢記事が書かれるはず
書かれたっぽいw
準備編
優勝編


というわけで、りったサマ・・・・

あの時の、七夕のオブジェ。
お買い上げお待ちしております^^





---

その話をしたところ。




木華咲耶 > きくらげふえるんだな。信じるぞ

それは知らんwwwww

| the star festival | 23:59 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

叶うんだ!
よし!額は用意した。

| だに・・もとい。ゃ | 2013/07/16 13:21 | URL |

在り得ない事ですからね~優勝とか(笑)。
七夕の神様って居るんだなあと思いました。
どうせなら10個位短冊つるしておけば良かったです。
オーナメント、買っても良いけど77ドゥカートですよね?

| ちょりりった | 2013/07/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

もとい さんw

もうあれから時間たってるからねー。
毛玉できてるし、全体的によれてるし。

え?それでもいいの?

んもうw本当にマニアだなーww

| ぷらら | 2013/07/16 19:46 | URL |

りったん

いやぁ、昨夜は1年分くらいの
「!!!!!!!!!!!!」
を、打った気がするww
あんなに興奮したのは、いつ以来かなwww

りったんの日ごろの地道な行いを
神様は、見ていたのでしょうw
(料理をこまめに作るとかねww)

オーナメントは来年用に取っておくことにした!
なので、りったんは短冊の用意よろしく~^^


でも、本当よかった!
おめでとうございます!
全色の王冠集めれるように、
次もがんばって!!w

| ぷらら | 2013/07/16 19:56 | URL |

きくらげも増やしてあげなよー・・・かわいそうじゃないですか・・・

| クレア・エルンフェリト | 2013/07/16 20:04 | URL |

クレアさん

各食品メーカーへ
要望の手紙 せっせこ書いてます!w

| ぷらら | 2013/07/17 18:42 | URL |

キクラゲ!きっと増える

はじめまして^^ いつも読ませて頂いてます♪ 
。。。願い=常日頃の努力の成果が実った、努力の結晶><なのでしょうね!おめでとうございます^o^

だから、キクラゲも増えるハズ!><。
でわ~ん♪ ^^ノ

| fanta:meron | 2013/07/20 02:25 | URL |

fantaちゃん

いらっしゃいませ~~。
いつもありがとう^^

きくらげ気になりますよね?
私も気になって気になって・・・w

今日これから結果報告です。

| ぷらら | 2013/07/20 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT