これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを~教会へ提出~

七夕の夜中から 翌朝までやった 星に願いを

皆さんから預かった短冊を
教会へ持って行きました。


071213 185004





071213 185035

071213 185056

071213 185116

ずっと無視決め付ける牧師さん。




071213 185139



あ、ごめんなさい。。。




071213 185242

では、続きからドウゾ (小さな声でw)





アムス港前、もう数人来てくれてました。

むー会話に混じりたい面子ばかりだw
でも、今日は我慢我慢。




ぷららはお辞儀した

ぷらら > では居なくなります~
ぷらら > みなさんおやすみなさい


状態を変更しました

ファンタ:メロン > パンパン
ファンタ:メロン > (>人<)
ファンタ:メロン > お願いごとぉ~
ファンタ:メロン > ああああ
ファンタ:メロン > 来年に持ち越し


メロンちゃんTELLでな!TELL!!w

ファンタ:メロン > あい
ぷらら > でも おもしろいから 今のこのまま使うw
ぷらら > では 留守しまっす!
ぷらら > じゃーねー
ファンタ:メロン > はーい^^ノ


今回のSAYフライングは、
ファンタちゃんでしたw




実は、こんなバザーしてリセキしてました。
気づく人いるかな~。

071313 023506

071313 023453

071313 023455



蒼。が紙を1購入してくれました
蒼。がバザール品を購入し、1㌦を払ってくれました


さすが、さりげなくいつも
バザーにネタ仕込んでる蒼ちゃんw
何書くのかな。


☆彩香は短冊記帳所にある紙を1枚とった。
☆彩香が紙を1購入してくれました
☆彩香がバザール品を購入し、1㌦を払ってくれました

☆彩香さんより
 どうか、休止したフレさん達が
 また戻ってくるようなDOLになりますよーに☆

ぷらら
 最近復帰してきたって話を ちらほら聞きます。
 私も、同期が戻ってきたんだ^^
 休止する人も居るけど、戻ってくる人も多いはず。
 だから、出入りの多いネトゲってことにしようw
 あと運営は、楽しいゲームなる様もっとがんばれ!!

☆彩香は願い事を書いて、笹にくくりつけた。


ロビンRさんより
 あさっこが商大ガレオンリーグで優勝しますように!

ぷらら
 まだ出てもいないのに優勝ってw
 すごく未来すぎる願い事ww
 でも、この前のセビバでも、
 ロビンちゃんに、口説かれまくったんだよなー。
 いつかそのうちに・・そのうちいつか・・・w
 
 

アシュリンは願い事を書いた短冊をバザーの七夕飾りにくくりつけた。
アシュリンさんより
 ぷららさんとおともだちになれますよぉに(-人-)

ぷらら
 即効叶う願い事じゃないですかww
 というか、この間の大海戦で色々お話できて
 私の中では、とっくにお友達気分でしたw
 でも、こうして来てくれるなんて嬉しいです。
 ありがとうございました^^



木華咲耶さんより
 あんかけ焼きそばのきくらげ増量されますように。



はいつぎ


戦闘妖精雪風さんより
 フレリストがこれからいっぱいになるまで
 あたらしいDOLのお友達ができますように!!!

ぷらら
 たくさんのお仲間欲しいですよね。
 私も 最近友達が増えてるので
 INしてるだけでも、とても楽しいです^^




蒼。は短冊を後ろの方にそっとくくりつけた。
蒼。さんより
 皆さんとまだ一緒に遊びたいのでDOLが続きますように。

 ξ\_(-_-)_/ξ 


ぷらら
 蒼ちゃんww 書くの時間かかってると思ったら、
 この絵かいてたんだwww
 DOLは、もう生活の一部みたいなもんで
 無いとリズム狂うのでw長く続いて欲しいです。
 
 


ファンタ:メロン >>>プラ様プラさま~♪ 
ファンタ:メロン >>>パンパン!(>人<)


ファンタちゃんw
さっき来年に持ち越し言ってたじゃんww

ファンタ:メロンさんより
 明日の朝ごはんに目玉焼きを
 作りたいのですが、、、、冷蔵庫に生玉子がありません!
 お願いです!どうか!
 生玉子を1ダースでいいんです!冷蔵庫にいれてくだしゃい><
 パンパン(>人<)
 あと。。
 900個ほど、、願いがあるのですが。。。
 。。また後にしときます><

ぷらら
 生玉子1ダースって、
 目玉焼き何人前作るんだろう・・・w
 あとパンパンが気になるけど
 私の後ろの木に向ってだと思う事にしよう。
 


木華芽耶さんより
 皿うどんのあんかけ部分のきくらげが増量されますように


ちょwwきくらげ再びwwwww
しかも、微妙に違う人からだしww

ぷららも!
きくらげ増量を!
激しく訴えます!!!

美味しいよねw 木耳ww




ファクラーさんより
 アクチュアリー試験受かりますように!
 (昨年体重が69kgを目標にして失敗し今年は66㎏で成功^^ということは来年?いえ、今年でお願いしますw) 

ぷらら
 おお!試験がんばってください!
 押し付けがましい思いましたが、
 応援グッズ作りました。


合格えんぴつ
合格(五角)えんぴつ。

七夕パワーにプラスされろー!!w
あと、私もやせたい!w 



ぶひいいいいいいい >>>私のお願い事!それは・・・
ぶひいいいいいいい >>>ブタになれますように。


wwwwwwwwwwwwww
ログ見てひっくり返った願い事wwwwwwww




ちょりりったさんより
 発見アカデミー大会でいつか10勝以上出来ます様に

ぷらら
 りったんは、いつもふざけてるようで
 ちゃっかり頭脳派だったりするよね?w
 そういえば今日からアカデミーじゃなかったでしたっけ。
 出場するのかな。するよね?w
 がんばれ りったん!七夕がついている!!
 


磯野:なみへいはぷららにお辞儀した
磯野:なみへいはぷららにお辞儀した
磯野:なみへいはぷららにお辞儀した

磯野:なみへいさんより
 ぱんぱん!(>人<)
 どうか。ウエストまいな、、
 じゃなくて。^^;フネさん♪を探しています!
 あい、将来60年以上続くかと思われる。ゾウガメのようなご長寿夫婦であります><
 急募求!60年以上生きるパートナー(爬虫類カメも可能)探しております。
 たぶんこの世界にきっと居るはず!><ノ
 ぱんぱん(>人<)
 どうか、探してください!運命のカメ!
 じゃなかった、

磯野:なみへいはぷららにお辞儀した
磯野:なみへいはぷららにお辞儀した
磯野:なみへいはぷららにお辞儀した

ぷらら
 「 ぱんぱん(>人<) 」
 これだけで、誰のサブかわかるww
 でも、カタカナの 「 パンパン 」 じゃなくて、
 ひらがなってとこに日本人らしさが出てますねw



ダニエリさんより
 この世のどこかにあるというレア秘宝
 『オレンジベースに白のふちどり』を収奪できますように!

ぷらら
 あ、これ?いる??(脱ぎながら)


ダニエリ >>>えーいだめだ
ダニエリ >>>おもいつかねー


適当に言ったのかよwwww

ダニエリさんより適当にもう一個
 ジークハイル、ハイルぷらら
 ぷららさまが世界を征服しますように
 これでいいや!


この願い事については・・・叶えられないです・・・。
最後に、理由がわかりますw


きつねんさんより
 楽しくゲームできますように^^

ぷらら
 楽しむためのゲームですからね。
 いつも、ニヤニヤしながら遊びたい^^
 でも人の数ほど、ハプニングも起こったりするのでw
 その辺りもひっくるめて、楽しんじゃおうと思ってます。

 

ベントナーさんより
 戦列艦乗れるくらい海事がうまくなりますように。

ぷらら
 戦列は、ひとつの大きなハードルなので
 それ超えると、海事がますます面白くなります^^
 七夕がついてる!ベントナーさんがんばって!!
 


Sさんが紙を1購入してくれました
Sさんがバザール品を購入し、1㌦を払ってくれました

Sさんより
 「◎◎が健康で成長しますように♪」と
 「今度はいい織姫様に出会えますように」と
 「サマージャンボが当たりますように」と…
 まぁ今年はこれぐらいでぇ~

ぷらら
 3つもですか!!!ww
 あ、便乗して私もひとつ
 「いい彦星様に出会えますように」







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






フミナはぷららを拍手した
フミナはぷららに向かって考えた

フミナ >>>10代の持続力を・・・
フミナ >>>いやまって
フミナ >>>ここは神の力と同等の・・・
フミナ >>>いやいや

フミナはぷららに向かって考えた






フミナはぷららに喜んだ





フミナさんより

 皆に幸多からんことを!


フミナはぷららに乾杯した

フミナ (*^∇^)/□☆□\(^∇^*)))))))))) ぷららと皆
かんぱ~~~い!!







最後は、願い事というか命令というか・・・。






マリア・ラーネッドさんより













世界がはやくマリアにひれふしますように



m(;。_。)m はっはぁ~








何人かエモくれた方
ありがとうございました^^


皆さんにとって、
来年の七夕までの一年が、
素敵な一年になりますように!

| the star festival | 11:30 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

一人だけ、思いっきりリアルな願いで恥ずかしいですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

合格(5角)えんぴつ、しっかり頂いて帰ります!
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ぷららさんにとっても、
来年の七夕までの一年が、
素敵な一年になりますように!

| ファクラー | 2013/07/13 17:57 | URL |

ファクラーさん

恥ずかしいとか言わないでー。
私としては、こういう話して貰えて
とても嬉しかったのですから^^

でもDOL願いが多いけど、
これもリアルと言えばリアルですよ?w
いや、逆に言うと、
DOLの願いを最初に思いつく・・・


ゲーマーばかりが集まったのかもしれないwww




一年間お互い素敵になるといいですね!
試験いつなのかなー。
勉強も大事だけど、体調管理も大切ですよw

| ぷらら | 2013/07/13 20:15 | URL |

貰えるなら、メールに添付して送ってください
額装してアパルタメントに飾ります

| ダニエリ | 2013/07/14 13:25 | URL |

ダニエリ さん

なぜ、ゃ じゃないww

| ぷらら | 2013/07/14 22:17 | URL |

野茂並にフォークが落るようになりますように パンパン

| マイケル・キスク(ヴィンス・ニール) | 2013/07/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

きすくん

野茂ってすごいとこ持ってくるなーw

あ、あと
人のおでこにいたずら書きするのやめてください><


(ちきしょー油性で「肉」って!消えない!!)

| ぷらら | 2013/07/15 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT