これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、日々作ったものを書いていた地味なブログ.

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まずはアテネで

2011.05.25
Euros セビリア 『大人の薬局』 商会 青空開店



2012.05.15
セビリア8番商館にて賃貸権ゲット



2012.12
商会活動休止、ナポリに移転
留守番キャラを置いておく


いつか、自分が落ち着いて IN出来るようになったら、
また セビリアで再開しよう・・・そう思いながら。







事件

2013.10
留守番キャラの 日数計算ミスにより、商会なくなった><



再開の きっかけを見失う。どうしよう・・w 



まぁ・・いっかー・・・・・・・





よし!!再開はしない!




















得意の、気が変わりました。








2014.05.25
Euros アテネ 『大人の薬局』 再び開店。






というわけで、また商会をやってみることにしました。

当面は、納品も定期船も開拓街も行いません。
ただ 「在るだけ」 の商会ですw
もし、商会どこにも入っていないけど、
どっか入れてみようかなーって キャラさんいたら 是非ご検討ください。
(加入前に、軽くお話させてもらいます。)

サブキャラさん 歓迎です。
ゆるくしか活動できないので、ガチキャラさんは ご遠慮ください。
あ、あと私にゲームの質問をしない人 推奨です。
聞かれても、9割は答えられませんww
支援も、ブースト代わりに 立ってるくらいしかできないw


-*-*-*-*-*-*-*-*-

薬局を 休止させてから、
サブっ子は、薬局時代の第2商会に 所属させてたけど、
ぷららは ずっと無所属でした。(途中留守番は少しさせてた)

薬局を 無くしちゃったのもあるけど、
無所属って気楽だったので、
ずっとこのまま・・・と思っていたんですけどね。





くらうでぃ屋放送

この放送後に 気が変わりました。
教室的な、そんな場所がやっぱり欲しいなと。

統合前のタイミングで設立ってどうなの?って自分でも思うけど、
せっかくなので、初めて作った25日に合わせたかった。


-*-*-*-*-*-*-*-*-

あ、一応商会のサブタイトルみたいなのあります。


 まずは アテネで
 またいつか セビリアで



「まずは」って、失礼な言い回しに聞こえたらごめんなさい。
決してアテネを 軽く見ているわけではありません。
むしろ個人的には、思い入れが一番ある街です。

ただ、セビリアで作った商会の再開なので、
いつか戻れたらいいなと。
(そして居心地良くなって、戻らないとかもありそうだけどw)



アテネ商会の皆様。よろしくお願いします。

| événement ferme | 00:30 | comments:10 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |