これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もずモギ

もずくす(アゾスク)は、
明日以降も、固定開催ではなく 緩やか開催のようです。
私は、一旦アゾレス離れますが、
引き続きスキル上げる方、がんばってください。

当日 開催するか様子を知りたい方は、TELLください。
その日、やってそうなメンバーに声かけます。






5時間くらいネーミング考えたけど、
思いつかなかった。

んでタイトル通り、無難にしました。


しつこく、まだ もずっこ隊で遊ぶつもりです。
アゾスクも別でやってるけど、喧嘩したわけじゃありませんからねw
色々、選択できると思って貰えれば。
( 散らばる程、たくさん居ないけどww )



模擬をしてみたい。


【やること】
 ・模擬戦

【集合場所】
 ・As鯖 マルセイユ銀行前

【開催日時】
 ・9/8[火]~9/10[木]
 ・21:00集合

【終了時刻】
 ・23時半くらいで終了
 ・途中参加、途中抜けOK

【準備すること】
 ・船 
   制限なし
   小中大 各サイズ 用意ください
   その時のノリで、サイズ決めます
 ・船部品 
   大砲 ノーマル砲 16門
   その他の部品は、店売りであれば何でもOK
 ・職業、大学SS、装備など一切の制限なし
 ・援軍紙かスキルを 準備できればお願い (人数増えたら連携します)

【参加資格・募集要項】
 ・もずっこ隊メンバー (優先します)
 ・もずっこ隊への参加経験 がある方
 ※もずっこで出たことないけど興味のある方※  お電話ください 要相談です~
 ・最大20人まで

【その他①】
 ・巨匠の道具、たんまり在庫あります (けど底にした方がいいのかな 悩み中)
 ・Nカロ、Nキャノ ある程度用意しています  

【その他②】
 ・あえてバランスを考えて 『 1 VS 3 』 や 『 3 VS 7 』 などで行うこともありえますw
 ・◎◎さん板なしね^^ というバランス方法も行います
 ・副官援軍OKにするつもりです
 ・この検証したいから、こんな模擬したい。などの希望も、ありましたら言ってください
 ・あとは、やりながら決めましょう~~





模擬やったことない人。
集まるメンバーは、見たことある人がほとんどです。
お気軽に、初体験しましょうw
三日間あるので、この日一日がんばる!ってほど、気合は入っていませんw


なお、参加者不足の場合は、
あさっこと二人っきりで2時間・・もありえます。

予めご了承ください。

| Mozukko | 21:00 | comments:11 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |