これ、ぷらが作ったの Z

生産好きのぷららが、時々作ったものを記録していた地味なブログ(過去形)

≫ EDIT


20170107bb.gif

上記の広告は1ヶ月以内に更新があってもなくても表示されます。
でもそのうち本物の広告が現れるかもしれません。
広告の狭間に自宅警備中の様子が中継されています。

| non classés | 22:07 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

私の愛情の行方

 
最近気づきました。
『 私を一番好きな人は私 』 という事に。
なので、今日は 自分だけのため に、
チョコレートを、買って帰ろうと思います。

皆さん お久しぶりです。
KPZ ぷららです。



未来日記しか載せてないと、
本物のスポンサーサイトは出てこないのですね。
今日ひとつ書いたので、
1ヵ月後には、本物が現れると思います。

DOLは、無料期間ですねー。
教えてもらってました。ありがとうございます。

ところが先月、自宅ネットを解約したんです。
そんな事情で、INできません。残念w


ネットを解約した理由としては、
今年から、働き方が変わることになったので、
一旦、いろんなものをゼロに戻してみようと思い、
分割払いが途中にも関わらず、解約しました。強気!
(管理できなくなるので、
 現在当ブログは、過去日記を収納しています。)

仕事先で、ネットニュース見たり、
DOL関係の色々は、スマホからチラ見したりしています。
完全にネットを断ち切ったわけじゃないので、意外と不便はないです。
(追記:一個ありました。スカイプ使えないの不便w)
ただ、最初の1ヶ月くらいは、時間と精神がスキマだらけでした。

強引にwメル友に、隙間を埋めてもらったりして、
今ではかなり、ネットが一番じゃない生活に慣れました。
うっかりしてると、ネットニュース見るの 忘れるくらい。
DOLの色々は忘れないですけどw

んで、今どうやってこれを書いてるのかというと、
仕事先から、こっそりです。
後ろに人が通ったら、あわてて画面切り替えしていますw
あわわあわわあわわ 早くいなくなれー


DOLに直近でINしたのは、去年のりんごちゃん忘年会。
12月23日だったかな?

家からINも、暫く出来なくなるし、
なんといっても、去年の年末3連休は、

完全フリー

だったので、よっしゃ!最後に課金してみよう!と思っていました。

ここで貧乏根性。
(もしかして無料期間くる?)
淡い期待で、webマネー買うのは、取り合えず待ちました。
でも待機の間に、大海戦が流れたりで、
何となくきっかけを見失い、課金やめちゃいました。

忘年会に INしたのは、ネカフェからでした。
持て余し3連休に、予定を入れたかったのもあるのですが、
あの日、自分の地域は 記録的な大雪で、
借りてる駐車場に置いたままだと、車が埋まりそうだったので、
雪がおさまるまで、避難も兼ねて出かけました。
結果正解で、フレさん達と話もできたし、車も無事でしたw
なんと素晴らしい、一石二鳥。



ところで、テンプレがいつもと違うのに気づかれた方いますか?
りんごちゃんが、かくれんぼをやるらしいですよ。
去年使ったテンプレの使いまわしです。
また次回があれば、これに どんどん付け足しで使おうと思います。

※かくれんぼは、延期になったらしいです※
テンプレも戻しましたw



コメントはすぐ表示されない設定にしています

| Je | 18:05 | comments:3 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |